雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇売上管理 独自システムへの入力作業〇顧客からの受注対応 電話・メール・FAX〇文書作成 社内外文書〇その他雑務 社内清掃・グループ会社への資料持込(社用車使用:普通車)(従事する業務の変更範囲:変更なし)(副業禁止) |
勤務地 | 長崎県大村市雄ケ原町1298−29 |
賃金 | 170,000円〜170,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ●試用期間中の給与は160,000円になります固定残業、精勤手当・通勤手当は試用期間は支給しません●試用期間は残業はありませんが、残業が発生した場合は残業代を別途支給します。●昇給については会社の業績・本人の能力によります●賞与は会社の業績に応じ本人の能力等を考慮し支給●無料駐車場あります |
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